2013年6月11日火曜日

スロージョギングⅢ。


毎日、毎日ムキになって体を鍛えている。今日も体が痛くて我慢が出来ずに痛み止めを飲み(体に悪いので止めようと思うのだけど。)、練習以外に何か出来ることを、と本を読んだりしてみるが、痛みで集中出来ない。

こんなに毎日転げまわっていても焦るばかりなので、重い腰を上げて例のスロージョギングを。痛いところに鍛えたら尚更と思いがちだが、私の場合はこれは今の状態に合っているのか、その後の体の調子は少し軽くなるようだ。

こんなことを書いたら仕事を頼みづらくなるだろうと思って、仕事の為には本当は書かないほうがいいのかもしれないが、ブログに書くということは、「私は頑張る。」ということを公言する事になるので、自分を追い込む為にあえて書くというポジティヴな発想なのです。

やる気は物凄くあるのに、体が思うようにいかないのは何とももどかしいものだ。それはきっと、同じ思いをした人にしか分らないと思う。

でもいいのだ。自分で切り開いていくのです。そしてメラメラと燃えている体の中に渦巻いている情熱を、鍛えて鍛えて鍛え抜いていつの日か全開で放出するのだー!!

はぁ~暑苦しい文章になったねぇ~。