2013年12月9日月曜日

やっぱりアナログ。


私は何でもアナログな世界が好き。

ネットだって本当は好きじゃない。でも仕事の為に仕方なく続けている。

音源も写真も映画もテレビも何もかもアナログがいい。


この世界から抜け出したいと思っているけど、そこまでする勇気のない自分が情けない。


コンピューターに疎いからと言って、「今どきめずらしいね。」という人がたまにいるけど、生き方の問題で、それをそこまで受け入れていないから、知ろうという気持ちが薄いのですよね。


世の中にアナログでは生活出来ないようにさせられているんだから、仕方ないもんね。

写真だってもう引き伸ばし機なんてないんだからさ。