2014年4月2日水曜日

ホッ。



 
やっと疲れが取れました。

兵庫のFM生放送、大阪の追悼演奏会、名古屋のソロコンサートと、それぞれ異なった企画を終えて、しばらくはアドレナリンの影響で気持ちが高揚していたのですけど、2、3日経ってから疲労感がなかなか抜けませんでした。

3か所とも全部思入れが強過ぎて、それに向けて凄まじくストイックな生活を続けていました。

近所の温泉に行って、チューハイを一缶だけ飲んだだけでも疲れが取れるんだったら、ちょこちょこ仕事の合間に息抜きをしたほうが良いのだなと、改めて思いました。

人間やはり同じようにしか作られていないのだから、バランス良く過ごさなきゃな。。。

プロで続けていくことは大変なこともあるけど、それでも続けているのは音楽ってやっぱり素晴らしい、そう思うから。

音楽は人間の本能。音楽で心が一つになれる。

音楽は目に見えないけれどその瞬間の豊かさを、その場に居合わせた者同士で分かち合える、今回はそんな風に心から思えるツアーでした♪