2015年3月24日火曜日

なかなか上手く書けませんね。。。




4月から南日本新聞開発センター 文化教室「みんカル」で新しく私の教室が開設されるのですけど、ギター講座では7~8年前に私が最初に始めたのですが、当時鹿児島で独立したいという後輩の先生にお譲りした場所でもあります。

私の生徒さん達も数人紹介して、その先生はここを土台に場を広げて行っているようで、お役に立てて喜ばしいことなのですが、私が帰郷してまた新たにこの場所でレッスンを再開するにあたって、レッスン内容を余り誇張するのも他の先生方に気が引けますので、今どのような告知をしたら良いのか戸惑っています。。。苦笑 もう事務的に書くしかないですね。

新設にも関わらず、新聞に掲載されなかったので、自分で告知しなければいけないのですが。。。