2015年6月29日月曜日

快晴とミントの香り。




今日は久しぶりの快晴で朝はウォーキング。

通りすがりの八百屋さんでハーブの苗を見ていたら、私がやたらとハーブの事を語るので、店主がすごく嬉しくなっっちゃったみたいで、一つ50円の苗を全部で25円にしてくださった。

この辺りではハーブで盛り上がるお客さんはいないらしく、「あんたなら大切に育ててくれそう。」と言ってただであげてもいいけど、それじゃなんだからって、25円!(笑)にしてくださった。

こんなところでハーブの知識が役に立つとは思わなかったよ。
私は夜はカフェインレスのお茶しか飲まないから、これをどんどん増やしてお茶にするつもり。。。

ミントの香りでいい編曲も出来そうだ!さて1日1曲を目標に頑張ろう♪