2015年9月9日水曜日

青空とコーラ。



トリオの採譜やアレンジ、譜面作りが終わってホッと一息。

久しぶりの夏日と青空と脳の疲れの為か、急にコーラが飲みたくなりました。普段私はコーラは飲まないのだけど、3年に1度くらいの割合で無性に飲みたくなります。

朝コーヒーを1杯飲んだだけでお昼ご飯も食べずに集中していました。日頃は健康管理にはとても気をつけていて食事抜きにするなんて事はないのですけど、このままコーラ1本飲んだら引き続き今度は練習です。

今度コーラを飲むときはきっとまた3年後だと思うので、記念に写真を撮ってみました(^.^)/~~~

ほんのひと時の夏休みみたいな気分を味わいました。