2015年10月28日水曜日

もう一息。




またまたアレンジ。 しばらくあることで苦悩の日々が続いていましたたが、捨てることでスッキリしました。あ、いや捨てるといっても曲のことですよ。

不思議と捨てることで新たな情報が入ってきます。悩んで気弱になっていたことに少し希望の光が差し込んできます。

演奏のお仕事というのは決められた日に必ずやらなければいけないので、時に焦燥感を感じたりもがき苦しむことがあります。

しかし、そんな時でもとにかく諦めないこと。

諦めないで日々考え続けて、ギターに触れていれば何かしらか解決ができます。

そう信じて前に進むしかないのです。

昨夜は満月がきれいだったなぁ。。。1日の終わりに月や星を眺めるのがほんのひと時の安らぎです。