2016年1月30日土曜日

ひとまず。


水道の修理、工事ですが、やっと個人的に探し当てて水道を使用出来るようになりました。

しかし聞くところによると、修理、工事が来週になるというご自宅も多く、なんとなく鹿児島全体が皆さん安心できる生活にならないと、本当の意味で心が落ち着かないような・・・そんな気持ちです。

いえ、ええかっこしい・・・じゃないのですよ(^^)/ ホント困っていらっしゃる所もあるのでしょうから。

それはそうと、私は音楽の世界での政治的な圧力には負けない。良質な音楽、本物の音楽を届けたい、伝授したいという気持ちには変わりありません。今日はそんな事を改めて思った日でもあります。

人の心が変わる要素、きっかけとしては様々事柄があると思うのですが、唯一何かと言えばやはり「音楽」しかないのではと思っています。