2017年3月2日木曜日

残り27日。


クラウドファンディングの期間も残り27日となりました!

先日は「ワインの夕べ」というイベントで、急遽演奏することになり、ボランティアで演奏したのですが、2~3日で準備した割には大変好評頂き、自分でも手ごたえのある演奏が出来ました。そんな時こそ今回のプロジェクトの宣伝をしたら良かったはずなのに、どうしても言えませんでした(泣)。

皆さんの支援を受けて録音するからには、それだけのものを創れるという自信がなければこのようなプロジュエクトを立ち上げる気持ちにはならないと思うのですが、友人にでさえも言いづらく、他人様にはもっと言いづらいのですね。。。

しかし立ち上げた以上は必ず実行しなければいけないことは当然のこと。

先日、生演奏をお聴きになった方で、もしこのブログをご覧になっていらっしゃる方がいましたら、応援して頂けませんでしょうか?

これは寄付ではなく、支援金額に応じて返礼品が必ずあります。

例えば、¥3,000     今回のプロジェクトで制作されたCD1枚
              ¥5,000    CD1枚とオリジナルTシャツ
    ¥10,000   CD1枚、オリジナルTシャツ、オリジナル・ドリップバッグコーヒー10個入り

ご支援頂くかどうかは別にして、一度プロジェクト内容を目を通して頂けますと嬉しいです。
お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します!

*キャンプファヤーは日本最大級のクラウドファンディング会社です。

*プロジェクト内容   https://camp-fire.jp/projects/view/21091