2017年3月19日日曜日

コーヒーはダークチョコのような。



動画は是非イアホンでお聴き頂くかボリュームを上げて頂くことをお勧め致します🎶

クラウドファンディング終了まで残り10日となりました。

リターン(返礼品)のコーヒーは、ブラジル・ナチュラルですが、農園によって香りや風味、味わいが少しずつ異なります。去年、飲んだときのブラジル・ナチュラルは最初にブルーベリーの香りがふわっと広がり、とても驚きました。

今飲んでいるものは同じブラジル・ナチュラルですが、時期によって農園が違うので、さほどフルーティーさはないけれど、共通しているのはやはりダーク・チョコレートやナッツのような甘い香りと味わいかな。甘い香りがするのでお砂糖はめっきり入れなくなりました。クラウドファンディング中は皆さんにご支援頂いているという気持ちから、禁酒しています。そんなに飲めるわけでもないですが、たまには私も息抜きしたい時もあります。しかしあえて・・・。

コーヒーは今回のPR用にお知らせするために飲んでいます。それとこれくらいはしなければ、私も参ってしまいますし、コーヒーを飲むことで仕事もはかどります!

さて完成されたCDと一緒に届くコーヒーどんなブラジル・ナチュラルなのでしょう・・・その時々の変化も楽しみの一つです。音楽も自然も一緒ですね♥ ご覧頂ければ嬉しいです♪

ブラジル音楽CD制作プロジェクト