2017年4月19日水曜日

枕崎市PR映像 「TRADITIONAL JAPAN MAKURAZAKI CITY」観光 PV




JRの最南端最終駅、枕崎駅では電動アシスト自転車のレンタサイクルもやっているみたいです。海風に吹かれながらサイクリングも良さそうですね。

同じ鹿児島県にいても、枕崎市はなかなか足を運ぶ機会もないですが、現代美術館や音楽など芸術方面にも力を入れいるみたいですし、何しろ新鮮なカツオ料理が食べられたり、海の景色もダイタミック、温泉もあったりで、見どころ楽しみも一杯です♪

5月14日(日)のコンサートは私はトップバッター!スペインの曲でカッコよく決めようと思います☆彡

前半はモンゴルの民謡やクラシック、後半はポピュラーを中心に、皆さんで口ずさめるような楽曲でお楽しみいただけます💛

是非お好きな場所と組みわせて、遊びにいらしてくださいね~!!お待ちしていまーす🎶