2016年6月25日土曜日

今日からやっと集中出来ます。

 
今まで本当に次から次へと災害が起こり、そして家族の体調不良の看病疲れ等々・・・落ち着かない日々が続きましたが、今日からやっと計画中の編曲や発表会の準備に取り掛かっています。
 
今月は残り5日間。目標はソロ2曲の編曲と生徒たちのパートを書き上げることです!!
 
頭もクリアだし、気持ちがのっているので今のうちに!やっぱりたまには自然と戯れるとリフレッシュしますね☆彡    


2016年6月22日水曜日

言ってみるものです。



東京から大御所、凄腕ギタリストの方がリハーサルの為、来鹿。

どうしても行きたい所があるというので、昨日一体誰にお願いしたのか分からない祈願をくだんの投稿でしたのですけど・・・・・・本当に目的地ピンポイントで晴れてしまった!

行く途中は豪雨の中、まるでスプラッシュ・マウンテンのようだったのに・・・いや~怖かったな。

リハーサルも無事終了。たまには天気もお願いしてみるものだな。

しかし一体誰にお願いしていたんだろ・・・(´・ω・`)。



2016年6月21日火曜日

熱望。


今日はある曲を聴きながら、高校2年のときロスの郊外にホームスティした時のことを想い出していました。弁護士と会計士のご夫婦でとても良くして頂いた。

ハイウェイを音楽聴きながらオープンカーで走る爽快感を思い出す。でも行先は可愛くディズニーランド。まだギターしか知らない子供だったから。

カリフォルニアの太陽が遠く眩しい。

あした、光が欲しい。渇望しています。真面目に練習しています。

2016年6月20日月曜日

切望。


明日から晴れてください。雨を降らせないでください。

よろしくお願いします。

2016年6月18日土曜日

ひと段落。


しばらく家庭の事情で投稿する気持ちの余裕がありませんでしが、やっとエンジンがかかり出しました。

今日は発表会に向けて、生徒一人一人のパートを編曲していました。

まだ終わっていませんけど、取りあえず今日のところはこの辺でいいんじゃないかな。

ひと段落してホッとしています。

さ、みんな、無邪気に楽しく厳しく(!?)ガンガン頑張るぞ(^^)/ 楽しみです!!