2014年6月19日木曜日

ギター名曲講座のお知らせ。




7月13日(日)に「竹之内美穂ギター名曲講座」を開催致します。


本当はもっと自分のコアな部分を出せる選曲にしたいと思っていたのですが、今回はピアニスト達の為の研修会ということで、プログラムを急遽変更致しました。

古典、ロマン派、近代、現代とギターの名曲を、簡単な(演奏がメインなので)ギターの歴史や曲解説などを交えながら演奏致します。研修会となっておりますが、決して堅苦しいイメージではなく、和やかな雰囲気で少しでもクラシックギターの魅力が伝わるようなコンサートにしたいと思います。

ピアニストでなくても、クラシックギターにご興味のある方はどなたでもお気軽にどうぞ♪

聴講料は2千円となっております。直接会場でお支払い頂ければと思います。

曲目詳細はホームページ活動情報をご覧くださいませ。http://mihorista.web.fc2.com/

開場  午後1時30分   開演  午後2時

会場  Eテラス 10階 (鹿児島市 荒田 1-16-6 ☆交通局電停前

主催  彩芽会