2017年4月11日火曜日

やっと集中出来ます。


ファンディングを早目に締め切って本当に良かったです!!

募ることを終了します!と宣言したとたん、練習に集中出来るようになりました。そしてその間ここでは書けない様々なハプニングが起こったり調整必要なこともあったりと、気苦労が絶えませんでしたが、少しずつ解決することが出来て、ホッとしています。

今回皆さんのご支援を受けて、また新しい分野への挑戦をすることで、今までに感じたことのないプレッシャーがありますが、そのプレッシャーをエネルギーに変換させていけるようにしたいと思っています。

しかしその逆もあり、皆さんの応援、ご協力があるからこそ頑張れる、という事も同時にあり、その事を有り難く思いながら、いつもの自分らしく突き進んでいきたいと思っています。

もうそろそろレコーディングの時期も分かると思いますので、今後の活動状況を定期的にお知らせしていきます🎶