2017年11月2日木曜日

もう少しです。


先日、録音のほとんどが終了しました。後はミックスダウン、マスタリングがあります。

理由があり、途中からハイレゾで録音することに決まりましたので、以前既に録音済みのソロをもう一度ハイレゾで録りなおし。という事で、全曲終了するつもりだったのが時間が押してしまい、1曲だけ次回のミックスの際に録ることになりました。

マスタリングは、只今スケジュールを調整中です。

その間、私のほうではアルバムのタイトルやライナーノートの文章を考える作業、ジャケット撮影の日程調整に入ります。

取り急ぎ今の状況をお知らせさせて頂きました。

予定より長引きましたが、いいものが出来そうですので、引き続きよろしくお願いいたします🙇。