2011年8月1日月曜日

GGサロンコンサートのお礼♪

7月29日の現代ギター社GGサロンコンサートが無事終了しました。

お越しくださいました皆さま、お忙しいところ本当にありがとうございました♪

一部の最後の曲でちょっとくらくらきましたが、何とか最後まで弾ききり、二部ではタンゴ・ヴァイオリニストの会田桃子さんが加わり華やかになりました。

二部はピアソラの曲の中でも比較的クラシカルな作品。しかし、さすがに桃子さんはアルゼンチン仕込み!今まで沢山の方とこの曲を演奏してきたけど、彼女は突出していました。

音が香り立つ、と言えば良いのかな。うん、いい音していた。人柄も舞台では堂々としているのに、とってもチャーミング、当日に初めてお会いしてリハーサルもそこそこに本番に臨んだのだけど、一緒に演奏していて、とても波長が合って楽しかったなぁ。

今度はもう少しポピュラーよりのピアソラやジョビンなんかもやりたいな。