2014年7月6日日曜日

7月12日、七夜月のハートフルコラボ。





満月の夜、京都の法然院にて、パントマイムの伝三Fさん、ナレーターの久保直子さんによる語りで 【七夜月のハートフルコラボ】が開催されます。

同じ明石出身の久保直子さんが愛聴している稲垣稔さんの演奏と、ご主人の伝三さんの希望で私にも何かトレモロの曲を弾いてほしいとのことで、録音で稲垣さんと共演させて頂くことになりました。なんとも有難く不思議な感じがしています。
 

 *稲垣稔 ~ フィンランドの歌(カサド)、クリスマスの歌(バリオス)    
 
*竹之内美穂 ~ 海のセレナーデ(ウィリス)


稲垣さんの演奏はオープニングとエンディングで。私の演奏は「如月のホタル」で流れるそうです。

京都の法禅院でパントマイムと語りに稲垣さんの音楽が流れるなんてシチュエーションはなかなか希で興味深いと思いますので、是非お近くの方に体感して頂けたら嬉しいです!!


7月12日(土) 19時開演 京都・法然院にて
料金: 前売り 3000円 当日 3500円
予約・問い合わせ:
メール: naonao7269@yahoo.co.jp
携帯: 090-1149-8565(藤井)
Fax: 0798-70-7269