2015年7月23日木曜日

ひまわりの約束。




先日は夢の中で大泣きしました。ものすごく哀しかった。もう叫ぶように泣きました。そして余りにも胸が痛むので、これは現実なのだと思っていたら、朝目が覚めて瞼も腫れていないし、泣いた形跡もなくて、そこで初めて「あれは夢だったんだ。」と気付きました。

そして起きた後も1日中、胸の痛みは治まらなかったのですけど、1日の締めくくりにこの動画を見て幸せな気持ちになりました。

彼は厳しい私立の小学校に通っていて勉強も頑張っていますけど、勉強の合間にギターをマイペースで練習して楽しんでいるようです。

この子に歌うことを勧めて良かったと、こんな姿を見ると心底思います。

*動画のアップは保護者の許可を得ています。