2017年3月29日水曜日

ご報告。

この度はブラジル音楽CD制作の為のプロジェクトにご支援下さった皆さま、誠に有難うございます!!心から感謝申し上げます。
 
今回はクラウドファンディングという言葉に聞き慣れない方やインターネット上での支援に戸惑いがあった方もいらっしゃり、郵便振り込みでご協力も多数ありました。(その点については運営会社には了解を得ており、問い合わせで即答しておりましたので、きっとこのような事例は他にもあるのだと直ぐに思いました。)
 
インターネット上のご支援者様が38人、振り込みでのご支援者様が27人、計65人の方にご支援頂きました。
 
食や地域活性型、或いはアイドルやアニメ、ロックといった比較的人を集めやすい分野の中で、私のプロジェクトだけ一人浮いていたような(笑)気がするのですが、ネット上の支援なのに、FBフレンズは189人だけ、3月という繁忙期、マニアな分野でよくこのような形でご支援頂いたと今感慨深い気持ちでいます。
 
ご支援下さった皆さま、ご協力下さった皆さま、そして煩かっただろう私の投稿を見守って下さった皆さま、本当に心から感謝申し上げます。今後の活動報告はフェイスブックとブログでお知らせしていきます。今後ともよろしくお願い致します!
いや~本人が言ってはいけないとは思いますけれど、きつかった~!恥もかいた~!中傷もあった~!でも素晴らしい出会いのほうが遥かに多かった!!これからが本番ですが、本当に感謝の気持ちで一杯です💚 ありがとう!を何回言っても言いきれないくらいです!!!
 
支援金額から買い取りのコーヒーその他リターン、運営会社への手数料などを省いた金額ですとCD制作の資金としては、なかなか厳しい数字ですが、何か策を練って支援者様との約束は必ず守りますので、ご安心ください!!
 
取り急ぎご報告まで♬