2020年10月13日火曜日

秋のレッスン生募集。

過ごしやすい季節になってきましたね。

私の名前で検索すると、なぜか東京で短い間教えていた教室がトップに出てくるようになりました。(この東京の教室に何度も削除するようにお願いしているのですが、何故でしょう・・・??)

私は7年前より鹿児島市内の教室で教えています。「竹之内先生に師事したかったけれど、鹿児島にいらっしゃるとは知らず、何年も探し回った」という生徒さんもいました。

このような経緯で、この爽やかな秋のシーズンも相まって秋の生徒募集をしています♬


(有)ファミリースクール内(連絡先)099-225-5544こちらで教えています。

(ホームページ) *高見馬場中央ビル内のとても便利な場所です。

https://www.fiihome.com/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9/#gui


現在お子様~シニア(70代)の方までいらっしゃっていますが、皆さんレッスン内容に非常に納得され、充実したギターライフを楽しんでいらっしゃいます。



【当教室の特徴】

☆一流音楽家を輩出しているパリ・エコール・ノルマル音楽院ギター科で学び、国内外のコンクールで優勝、入賞の受賞歴を持つ演奏家の本格的なレッスンが受講できます。

☆初心者の方も大歓迎です。67才で初めてギターを持った方が面白いように上達なさっています。教本と並行しながら、生徒さんの弾きたい曲にも積極的に対応しています。

☆講師の音楽性が幅広いため、例えばロック、ジャズ、ボサノバ、ポップスをやっているけれど、クラシックの基礎を学ぶことで、もう一歩先に進みたい、或いはジレンマから脱出したい、と思っていらっしゃる方を導く、そんな方へのレッスンにも当教室は向いています。



無料体験レッスンは随時受け付けております。お問い合わせはこちらです。

(有)ファミリースクール内(連絡先)099-225-5544 高見馬場中央ビル内

https://www.fiihome.com/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9/#gui