2013年10月2日水曜日

ライブ情報更新しました。


先日、ブログを中止する旨をお知らせしたのですが、知人より「楽しみにしていたのに残念至極」というメールを頂き、再開することに致しました。

言葉の使い方次第で人の心は変わるものですね。その方がただ「残念」と書いていたら、おそらく再開しなかったかもしれません。。。「残念至極」と書いていたのでそこまでおっしゃって下さるのなら、とまた気を取り直しました。(笑)

ところで、とうとう2年ぶりに演奏復帰です。まだ体を立て直しながらの出演ですが、リサイタルではなくゲストということですので、少し気持ちが楽です。

2年ぶりの演奏ですのでステージに立つ緊張感とはまた一味違う、一抹の不安感は正直ありますが、それを払拭するかのように練習に励んでおります。

会場はウォータフロント近く、スタイリッシュで響きのよいシティエラ・ホール。
詳細はホームページのライブ情報に記載されています。

皆さまの温かい応援をどうぞ宜しくお願いいたします。
いい演奏会になりますように。。。