2014年11月4日火曜日

My student. 8 years old.



まだギターを始めて1年4カ月(8才)の私の生徒の演奏です。

イベントのときのライヴ演奏ですが、ちょっと録音時の音量が小さいのが残念です。

元々彼女はタッチがしっかりしており、子供用のギターとは思えないほどの音量で弾く子です。

日頃は教本とカルリのエチュードでレッスンしてますが、この曲を弾くにはまだ早すぎるとは思いましたが、彼女の希望でたった3カ月の練習期間でよく頑張ってくれました。


ギターに初めて触れる方からプロ志望の方まで、5才~70代の方まで、
レベルや目的に合わせて親切丁寧に個別指導しています。

お問い合わせはこちら   http://mihorista.web.fc2.com/contact.html


しかしそれにしても、今回気付いたのですけど、デジタル→デジタルより、アナログ→デジタルのほうが遥かに音のクォリティーはいいですね。この録音は生の彼女の本当の演奏とは程遠いです。

そこが伝わらないのが、かなり残念ですね。