2022年10月5日水曜日

10月に入りました。

 

朝夕涼しくてすっかり秋に入ったかと思いきや、昼間は相変わらず夏日が続いています。

昔は秋にTシャツなんて、こんな事ってあるんだみたいな雰囲気でしたが、今や定番となってきましたね。


そんな中、教室は多少なりとも秋の気配を感じ皆さんリラックスしてギターを楽しんでいらっしゃいます。


クラシックの名曲を次の発表会の目標にする方、ポピュラーを弾く人、映画音楽を楽しみたい人、仕事の息抜きにいらっしゃる方、様々ですが、高校生から70代の方まで真面目に楽しくギターをライフワークにし、ギターを通して生き生きとしていらっしゃいる事が私にとっても喜びです。


そんな教室ですが、ギター弾いてみたい、人生の生きがいを見つけたい方を募集しています。


教室の雰囲気はこんな感じです。




お問合せ   mguitarlife@gmail.com(竹之内ギタースクール)

教室場所   高見馬場バス停すぐ


秋の気配を感じる曲、私の演奏でピアソラの「ブエノスアイレスの冬」をアップしておきます。