2015年10月4日日曜日

大阪、松本ギタ-工房盛会。



大阪、松本ギター工房にてミニコンサートは盛況のうちに終了しました!!

昼の部、夜の部共にほぼ満員のお客様で味のある空間で、じっくりとギターの生音をお聴き頂きました。

ファンの方の殆どがプロのギター奏者や先生方、あるいはギター愛好家、音楽関係者、アナウンサーなどで、大いにプレッシャーがかかりましたが、逆にそれをパワーに変換させて演奏することが出来て嬉しい感想を沢山頂きました。

沢山の出会いもあり、休憩時間の音楽の語らい、大御所ギタリストさん達、製作家、ロッコーマンさんなどとの打ち上げも盛り上がり、笑いの連続、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

松本ギター工房さん、ご来場くださった皆まさありがとうございます。