2015年10月8日木曜日

ノスタルジア名古屋公演終了しました。





名古屋HITOMIホール・プリズムステージ「ノスタルジア」公演は盛況のうちに終了しました。

プログラミング、編曲から始まって、共演者との数々の打ち合わせ、自主練習、ソプラノ日比野景さん宅での集中稽古では、私のアレンジや曲想に合った歌い方やタイム感覚などに挑戦して頂き、試行錯誤の連続、演出、宣伝活動、もうこれ以上出来ないというほどの課程があり実現したコンサートでした。

その甲斐があり、終了後は沢山のそれぞれの聴き手の方の表現方法で様々な嬉しい感想を頂くことが出来ました。

名古屋の友人知人にもご協力頂き、主催、スタッフの方々、共演者、ご来場頂いた皆さまに感謝申し上げます。ありがとうございます。

そういえば、ソプラノの日比野景さんとは東京時代からの音楽仲間で10年近くの付き合いになります。今回で3回目の共演でした。