2015年10月23日金曜日

ランチタイム・コンサートは無事終了しました。




市民アートギャラリーでのランチタイム・コンサートは無事終了しました!

お越し下さった皆様、ありがとうございます。

今回はバリオス、ヴィラ=ロボス、ピアソラなど演奏させて頂きましたが、今日は今まで心の中でもやもやしていた事がクリアになりました!!

確かにクラシックギターの魅力は独奏で一番輝きます。そしてギター曲も古いものから新しいものまで数えきれないくらいあります。今後も精進しつつ広めていけたらと思っています。

しかし~!!やはり私はアンサンブル、ノージャンルが好きです!!!

これからは他楽器や歌との共演をどんどんやっていきたい。そしてジャンルにも囚われたくない!!

そしてギターを通して人を幸せにしたい!!!!!そんな事を今までになくハッキリと思った日でした。そんな事を思わせてもらえたこの日に感謝しま~す!!!