2019年11月19日火曜日

「ジョアン・ジルベルトを探して」終了しました。


「ジョアン・ジルベルトを探して」演奏付き上映にお越し下さったお客様、主催のガーデンズシネマ様、ありがとうございました。

イベント・ラッシュの中、時間を作っていらっしゃるのは大変だったかと思います。
感謝申し上げます。

当日のプログラムは下記のとおり。

・空を見上げて        ~ ジョビン/竹之内美穂編(ソロ)
・イパネマの娘     ~ ジョビン/(デュオ)
・カーニバルの朝    ~ ボンファ/竹之内美穂編(デュオ)
・想いあふれて     ~ ジョビン/竹之内美穂編(デュオ) 

 
 
 
 

映画は大のジョアン・ファンの方でも賛否両論、意見が分かれますね、との感想でしたが、私は楽しめました。

本音を言えば、私は特にジョアンのファンという事でもなかったのでは、と振り返って思います。この企画に携わったのは単純に彼に対しての「敬意」でしかありませんでした。

最近ブラジル音楽集CDをリリースしたからでは?と思った方もいらっしゃったかもしれませんが、当日はCDの宣伝、販売などは一切していないのですよね。